男性がリードしやすい

手を引っ張って簡単なコースに連れて行ってあげよう

運動嫌いな人には注意

普段東京などの都会に暮らしている人からしてみれば自然に触れ合う機会というのはめっきり少なくなってきましたよね。地方に暮らしている人からしてみれば自然が当たり前となっていますが、都会に暮らしている人は自然を満喫したいと思うのは当然だと思います。

そんな中でほどよく体を動かすことができて自然を満喫できるものとして山登りデートをお勧めしたいと思います。もちろん山登りと言っても本格的なものではなくて標高が1000メートルもない感じの簡単に登れる勾配の少ない緩やかな山を登ってみてもいいですよね。

意外と山登りというのは最初はちょっと抵抗がある人もいるかもしれませんが楽しくおしゃべりができるぐらいの山登りであれば楽しくて自然を満喫することができます。

頂上にはレストランや民宿があったりしますので頂上で休憩がてら食事をとることもできます。女性の場合だったらお弁当とか簡単なおにぎりなんかを握ってきてもいいかもしれませんね。

山登りで疲れた時に簡単に食べれるものを作ってあげたりすることで男性に喜ばれるかもしれません。また暖かいおみそ汁などを用意してあげたら疲れも取れますし気が利く女性だなって思われますよね。

山登りをした後に近くの温泉などに行って疲れをいやしてもいいかもしれませんね。初心者ようの簡単なコースを調べて一緒に歩いてみましょう。

山を登り頂上に上った達成感を味わえばお互いに仲良くなること間違いなしです。